阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

急遽飲み会に。

こんばんは

断酒108日目、禁煙5日目。


今日急遽飲み会に誘われましたが、煙草吸わなかった。

ま、女子会だったので私以外喫煙者がいなかったというのもありますが。

隣の席の他人が吸っていて、一本ねだるのを必死でこらえました。



※なんか今日の女子会、遅れていったのでみんな出来上がっていて、酔っぱらいの皆さんに大好きって言われて頭わしゃわしゃされてハグしてもらって可愛がってもらえました笑

酔っぱらってるとき、私もきっとこんな感じだったんだろうな。
うちの職場はいい人ばっかり。
恵まれてるなあ私。


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村