阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

ふんわり途中下車

こんばんは

断酒93日目、禁煙79日目。

今日もノンアルコールビール飲んでます。

ノンアルコールビールの飲み方で、スリップ後がわかりますね。

結局1缶で終わらず、しかもペースが早い。

お茶ならそんなに飲めないもんね。


むくむ前にやめようっと。



チャンピックスはやめました。
発疹、なおるといいなあ。


なんか、ガイドブック見てて、乗り鉄って、お金かかるけど楽しそうな趣味だなあって思いました。

昔から収集癖とコンプリート癖があって、ポケモン図鑑とかどうぶつの森とかやばかったですもん。

ドラクエウィザードリーのマップを完成させるとかもやめられなかった。

澁澤龍彦の初版本とか、デヴィッド・ボウイのカラービニールとか、好きな作家の絶版の文庫本とか集めるのにもいくら使ったんだろうなあ。



うん、素質あるかも、私。



来年、血眼になってローカル線乗りまくってたら面白いなあ。



皆さん電車は好き?


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村