阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

インスタグラマーってトランジスタグラマーみたいよねわかる

こんばんは

断酒105日目、禁煙2日目。


掛け持ちバイトを始めようかと思い、いくつかアルバイトに応募しました。


やはり近いところがいいなあと思ったり、
バイトなんだからあんまり頑張らなくてよくて責任のない仕事がいいなあとか、
実に甘ったれたことを考えています。


平日の仕事の方が自分のなかでは断トツで大事なので、
そちらに支障が出たら困ります。




そして、昨日のアニヴァーサリーで、インスタグラムデビューをしました。


導入部からめんどくてやんなりました。


でも娘に教わりながらアカウント作成完了。


Twitterと同じく、私のフォロワーは娘のみです。


なんか、知り合いに日常を覗かれたり、普段どんなこと考えてるのか知られるのって恥ずかしいじゃないですか。


性格がSNS向きじゃないんでしょうね。


万が一バレて覗かれても大丈夫なように、英語でアップすることにしました。


これでTwitterFacebookInstagramとLINEと、ずいぶんたくさんのアカウント持ってることになりましたが、
全く使いこなせていないし、興味もない。


よくブログはこんなに続いてるなあと思います。






煙草やめんかい自分。


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村