阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

たらこ

こんばんは

断酒117日目、禁煙14日目。


今日はお仕事終わりに、掛け持ちバイトの面接にいってきました。


久しぶりに履歴書かいたり、適性検査とか受けちゃったり。


ダブルワークなのに、
平日は19時から0時までできますか?って


・・・鬼か笑
寝たいわ。



まあでも年末年始にメインの仕事の方は9連休になってしまうので、
その間をカバーできると家計が楽になりますね。


年が明けたらいよいよ娘が大学受験だし。

なんかたいして勉強してる気配もないんですけど、ほんとに受験生なんですよね?


ま、いっか。

本番に強い子だからなんとかなるかな。



ところで。


最近、業務スーパーのスモークチキンにジャムをつけて食べるのが好きです。

今家にあるのがブルーベリージャムなんですが、これが合う。


娘はゲテモノ扱いしてましたが笑
口に合わなかったようです。

美味しいのになあ


どんなジャムでも行けると思います。


いろんなものにつけてみようっと。




キューピーのパスタソースのたらこのあの歌。
たーらこーたーらこーたーっぷーりたーらこー
っていうあの悪魔のメロディにのせて、
タバコがやって来ます。


ああこのメロディ頭から離れないやつ
たーばこーたーばこー・・・
皆さんにも悪魔のメロディのお裾分け


皆さん一週間お疲れさまでした!
今日もありがとう。


※今日のケーキ

f:id:bewlay:20191108215043j:plain
手前が私のスフレチーズケーキ♥️

うちの子ケーキみたいな甘いの全部食べれないから、奥のミルクレープぽいのも半分は私のもの。


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村