阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

ロバート・ワイアットすごい

こんばんは

断酒264日目。


昨日買ったもの。

CD
ジョン・コルトレーン「my favorite things」
ロバート・ワイアット「shleep」

レコード
アート・ブレイキー「Caravan」

DVD
モントレー・ジャズ・フェスティバル1975

以上。


明日はほんとにいやーなバイトの日ですが、
これらを消費することを目標に頑張ります。


「バイト」「行きたくない」

キーワード検索しちゃうくらい行きたくないです。

学生か。


やはり今の仕事がだるいな、なんて思ってる方は
是非掛け持ちバイトをしてみると良いですね。
慣れ親しんだ本業が
とても楽しくありがたく思えてきますよ。


行きたくない!


いやしかし。
ロバート・ワイアット
shipbuildingしか知らなかったんですが
アルバムもすごいいいね。


なんでもっと早く聴かなかったんだろう。
ソフトマシーンも聴いてみよう。
くー。
私好み。


未だ聴けていない素晴らしいアルバムが
世の中にはたくさんあるんだろうな。
音楽が好きで良かった。
こういうことがあると、ほんとに幸せ。


レコードはまだアンプ壊れたままなので
聴けないのです。
聞いてないレコードだけがたまっていく。


最近おすすめされて気になってる
ダニー・ハサウェイディアンジェロ
トム・ミッシュなんかも
ちゃんと聴きたい。


時間が足りません。


まあ、いいアルバム見つけたりすると
相も変わらず
お酒のみたいな
なんてちらっと掠めるんですが。


今は、夕食後のひとときを
ジョン・コルトレーン
ルイボス・ティーと共に過ごしています。


皆さんお疲れさまでした。
ようやっと金曜日終わりましたね。
好きな曲聴いてゆっくり休んでね。
じゃね。
またね。


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ