阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

1st.Anniversary

こんばんは

断酒104日目、禁煙1日目。


ええ、やっぱり昨日吸ってしまいましたね。
でもまだ自分で買ってない。

頂き物のアメスピを楽しんでしまいました笑。


でももうしばらくいいかな。
気がすんだかも。





昨日は友人の誕生会で、何事もなく、良い誕生会でした。


もちろん私は飲みませんでした。


もう全然、飲酒欲求が起きないので、へっちゃらなんですが、
いまだに我慢してるとおもわれているのが癪です。


ひたすら我慢して、お酒を飲む楽しさを奪われただけだと思われてるんだよね。


全然違うのにね。


※※※※※※※※※※※※※※※

ところで今日は、離婚一周年記念日です。


おめでとう!私。
頑張った!
色々ありすぎてめちゃくちゃ濃密な一年でしたが、やりきった感満載です。


で、今、不安も不幸もなぁんにもなく、こんなに爽やかな気持ちでいられるなんて。


神様からのギフトですね。

特に今日なんて、テンションめっちゃ高い。


横浜駅の改札で両手をあげて生の喜びを表現していた変な母子連れは私たちです。


ということで今日はお祝い。
娘とお買い物に行きました。


コート買おうねってお金貯めてたので、コート買いに行ったら、なんか意外に安いので満足してしまったので、他にも散財しました。


セーター、スカート、マフラー、ネックレス、本、パン、友人の誕生日プレゼント。




で、夜は焼肉屋さんに行きました。
ノンアルコールビールで乾杯です。
f:id:bewlay:20191026221116j:plain

なんかもう、娘と二人、生きてるだけで楽しい。


自分が調子いい時って、人に優しくできなかったりするから、それだけ気を付けつつ、


さあ、お楽しみはこれから。

皆さんもお楽しみあれ。



お金の心配(私)とダイエット(娘)は明日から!

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村