阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

前兆過剰

こんばんは

断酒101日目、禁煙4日目。


今日は久しぶりに歩きに行けました。

ここんとこずっと天気が悪かったので、歩けてなかったんですよね。


今夜のお供はこれ↓

True Faith '94

True Faith '94


やっぱり一時間、体を動かしながら、無心で音楽を聴くのってすごく癒される。

あーすっきりした。


いやはや、何がなんだかわからないけど、今日は一日蝋人形になりそうなくらい眠かったんですよ。


こんな日こそ運動すると、逆に疲れが取れます。


ああ、
一人でウェールズに電車にのって行って、ウェールズ中をひたすら歩きたいなあ。


※今日、イヤホンが逝ってしまいました。
大事にしてるものが壊れると、いいことが起こるらしいので、楽しみです。
爆発物が爆発したり猛獣を手懐けるなど、夢見もよく、手を繋いだ仲良しカップルばかりとすれ違ったりするので、もう彼氏ができる兆しに取り巻かれているということで、間違いないでしょうか?



にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村