阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

あのラクダ

こんばんは

断酒134日目、禁煙4日目。


そういえば・・・
今月働いた分で年を越さないといけないんですよねえ。
がんばる。

しかし働き方改革
無駄に残業して残業代稼ぎたい身としては、いいんだか悪いんだか。


今日は久しぶりに歩きに行ってきました。

最近雨が多くて、なかなか行けなかったのですが、
歩くと頭がスッキリするので楽しみなんですよね。


ちょっと頭が痛い日も、
一時間無心で歩くとずっと軽くなる。
セロトニンだかドーパミンだかも、
お酒の時みたいに前借りしなくてもたくさん作れるので、
心も軽くなります。


今日のお供はこれ↓

The Bitter End

The Bitter End


ここのところ娘の志望校決めなどでなんとなく忙しいです。


今の大学受験の入試方法って、
まるで携帯電話料金のプラン並みに複雑怪奇。

一般、推薦、センター、AO、併願、単願、統一、フラット併願・・・

ややこしい。


キャメルのシガレットタイプの葉巻が出たというので思わずググってしまうという愚行を犯しつつ、

今夜はもう寝ます。
皆さん今日も一日無事でしたか?
明日もいい日ですよきっと。


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村