阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

靴擦れがいたい

こんばんは

断酒88日目、禁煙74日目。

表彰式のコメント、なんとかやり抜きました。

もう緊張で倒れるかと思ったけど、疲れすぎてそのあと半日ゾンビだったけど、でも言えた。

えらい。
私すごい。
表彰の理由よりよっぽどこっちの方を評価してほしい。


はああー終わった。
よかった。
達成感から、近所のスーパーで


台風に備えなくっちゃ!


とか言って食料品買い込んでしまった。

なんか、スーパーの品揃えがすっかすかで、これは台風の影響なんでしょうか。


台風だろうが集中豪雨だろうが、お酒と煙草が切れたら、勇猛果敢にコンビニに行ってたなあ。




・・・・・・



鬱にならない酔わないお酒と、COPDにならない煙草、があればなあと思ったけど、ノンアルコール飲料とココアシガレットでいいじゃんね。

ココアシガレット、煙草より安いし。

ノンアルコールアブサンとか意外とはまるかも。



ああ、それにしても今日の私もかっこよかった!


皆さん台風にお気を付けてね。


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村