阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

断酒してなくても薄々感づいていたありのままの自分

こんばんは

断酒79日目、禁煙65日目。

断酒と禁煙してから、体重と体脂肪が右肩下がりで嬉しい限りです



といいたいところですが、



なぜ痩せてはいけない部分から痩せていくんでしょうか。

よく動かす部分はあまり痩せなくて、なぜほとんど動かさない大胸筋辺りは痩せるんでしょうか。


もしかして前世の行いが悪かったからですか?


このまま行くとまな板になってしまう。

豊胸サプリとかナイトブラとかに手を出す時が来たのでしょうか。

ああ、まだまだ未熟者ゆえ時を読みきれない。

要するに、そんなにお金をかけて結果がでなかったときの後悔が怖い笑




買っちゃう?





買っちゃうか




あれ、でももしかして、サイズなんて気にする必要ない?




男運ないのを貧乳のせいにしてる?




今までのツボ押しとか腕立て伏せとか体操とか、結局なんの成果も出せなかったよね?




もう遺伝子レベルで決定された、これがありのままの自分というやつなんじゃない?





かもね。






理性と感情って大体真逆のこというから厄介よねえ。

皆さん、今夜は理性的に眠るの?感情的に眠るの?


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村