阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

自分史上最高の

こんばんは

断酒76日目、禁煙62日目。

お酒を飲んでいないので、昨日みたいにちょっとくらい夜更かししても、翌日普通に起きられるし、全く体調が悪くならない。

これはすごい。
地味だけどすごい。

気分いい。

今日のお昼は久しぶりにラーメン屋に行きました。
辛いやつ。

で、帰りに花見団子(🍡←まさにこれ)と、桜餅を買いました。

季節外れだよね。
あ、写真取り忘れた。
和菓子も美味しい
大好きです。

緑茶を入れて、いただきました。


桜餅を食べると、今年の健康診断前日に、
「桜餅と白ワインのマリアージュ♪最高!!」
とかいってタイムリミットぎりぎりまで飲んでた記憶があります。

ま、健康診断なんか受けたところで引っ掛からないんですけどね、なんにも。

何ででしょうね。
大腸以外は異常に丈夫。
風邪もほとんど引かない。
インフルエンザにも、45年生きてきて2回しかかかったことない。
マスクも予防注射もせず、手のアルコール消毒もせず、人混みも避けないのに。

人生の半分以上喫煙してたのに肺年齢18才とか。

酒飲みなのに中性脂肪γ-GTPも標準値以内とか。

自分のことながら不気味です。

もしかしてお腹が弱いから、ウイルスとかアルコールとか脂肪とかを体内に取り込む前に、下痢して出しちゃうのかな。

その線が強いな。

今年はどうかな。
お酒で消毒とかいうプラセボがなくなるからなあ。

それに、断酒で快便になってしまっているしなあ。


ウォーキングしてるからさらに丈夫になる可能性も高いけど。

ひええ、なんか怖いわ。
私、ちゃんと死ねるのかな。


さ、今日も14000歩達成したし、大胸筋でも鍛えようかな。

年始にたてた目標「自分史上最高のおっぱい」を今頃思い出した。
やばい。
あと三ヶ月しかない。


皆さんも各自自分史上最高のおっぱいに向かって頑張りましょう!
応援してます!


※今日は「鬼灯の冷徹」と「月刊少女野崎くん」の新刊を買ってきました。
面白いよね。



にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村