阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

特に何事もなかった日を、猫の写真で誤魔化すの巻

こんばんは

断酒145日目、禁煙1日目。


転職エージェントに登録したら、
面談の予定だの、あれを書けだのこれを用意しろだの鬼のようにメールが送られてきて


すっかりめんどくさくなりました。

明日八重洲で面談なのになーんにも準備できてない。
ま、いっか。


ひとりランチでなに食べよっかなあ。


のんびりのんびり。



今日も別の人たちにLINEで飲みに誘われましたが、ちゃんと断りました。


酒飲みの頃の私の行動をまだみんな覚えているので、
呼べば来ると思われてます。


失礼な。


酒飲みって、酔っぱらってLINEとか電話とかしてくるよね。



あったかい家でご飯食べてる方がずっといいのにね。


f:id:bewlay:20191206222905j:plain
電気ストーブはうちのおじさん↑にひとりじめされてますが。


しかし、寒くなったらなったで、
例年アルコール消毒を行っていましたが、
今年はしないんですよね。


普段から風邪引かないけど
風邪引いたりするのかなあ。
それとももっと丈夫になるのかなあ。


断酒して初めての冬。

氷河期すら生き延びられるかもしれない。


皆さん、明日は寒いそうです。
明日の夕飯は湯豆腐ですよ🍲。

おやすみ。



にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村