阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

やったぜ三連休!

こんばんは

断酒68日目、禁煙54日目。
今日も10000歩超えました。
やったね。

お酒やめてかっこいいねって言われるけど、そうじゃない。
お酒をやめることが目的だったんじゃないから。

自分から見て自分がかっこよければそれでいいので、そのためのひとつのステップだっただけ。

それにしても、居酒屋のソフトドリンクメニューに革命を起こしたいですね。

烏龍茶、胃がやられるから苦手なんですよね。
甘いジュースもねえ。
飲み物にはいってる砂糖でカロリーとるなんて理不尽じゃない。



煙草はね、

煙草やめることが目的!笑
でも今日は喫煙欲求なかった。
もうあの反復動作の名残も消えました。


さあて、明日から天気悪いけど三連休。
洗濯物がたまっている・・・

皆さんも良い週末を!
素敵な夢を見てね。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村