阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

久しぶりの居酒屋

こんばんは

断酒67日目、禁煙53日目。

今日は仕事終わりに同僚と飲みに行ってきました。
といっても、緑茶とオレンジジュースですが。

断酒前には週に二三回は行ってたのに、今じゃ一月に一回ペースです。

だって、おうちにいるの楽しいんだもん。
美味しいお茶を飲んで、好きな音楽を聴いて、たくさん歩いて幸せ。
出会いはないけど笑

もっともっとたくさん音楽を聴きたい。
もっといろんな映像や景色をみたい。
もっとたくさん本を読んで楽しみたい。
もっともっとたくさん美味しいスイーツを食べたい!
花や野菜を育てたり、子供とか猫とか好きな人とかをもっともっと愛して可愛がりたい。
想像するだけで幸せ。


人間の想像力なんて事実には及ばないんですね。


皆さんもハッピーな夜をお過ごしください。
お休みなさい。


※今日は人生初の鯨ベーコンを食べました。
想像と全然違う味でした。
いくつになっても初めてってある。


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村