阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

正式採用のメールが来ました

こんばんは

断酒380日目。


本日、
(催促の結果)
内定確定のメールをいただけました。
よかった、ほんとによかった。


これで5つも登録してる転職サイトと
人材派遣サイトを
解除できます。
メールがものすごい量来るんですよ。
まあありがたいんですが。


長いようで短かった転職活動も終わり


これから光の早さで
かっこいいExcelの操作方法と言うのを
付け焼き刃で身に付けたい所存です。


職場にも退職の意志を伝え
8月のお盆休み明けで有休消化に入ります。


ここ数日スマホ片手にやきもきしてましたが
これでほんとに一安心。
よく頑張りましたし
応援してくれた方、
喜んでくれた方には本当に感謝です。


自信もつきました。
やると決めればできるんだ!って。


大卒なのに
卒業と同時に結婚してしまったので
これが人生ではじめての正社員。
まさかこんな年齢でね。


ここからが本番ですが。


皆さん、今までありがとう。
これからもよろしくね!



※1キロ太った・・・





にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ