阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

バイトが決まりました

こんばんは

断酒228日目。

アルバイト、決まりました。
近くのカフェ。
週に3日。
とりあえずよかったよかった。
最低賃金だけど、
とりあえずよかったよかった笑



奇しくも転職エージェントからも
最近どう?ってメールがありましたが、
どうもこうも紹介してくれないじゃん!
応募しても書類とおらないし!
ま、単純に私のスキル不足のせい。


あ、そうそう、
ピアノの体験、
コロナのせいで延期。
残念




昨日は友人から10年ぶりの連絡があり、
めちゃくちゃ嬉しかったです。
絶対今年は会おうねって。
まだ小さい子供がいると
なかなか時間が思うようにいきませんね。




そんなこんなで、
最近全然本が読めません。
ステレオも調子悪いまま。
でも
なんかあれこれ忙しいし、
今またちょっと躁状態かもね。
気を付けないとなあ。
動き出すとあれもこれもで
早すぎてしまう。

職業病でだいぶせっかちになっちゃったから
茶店でゆっくり仕事する、を
取り戻したいです。



それでは皆さん、おやすみなさい。


※アイアムハヤスギルって馬名、凄いよなあ笑

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ