阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

カビはルンルンしない。

こんばんは

断酒371日目。


一昨日は入社前健診にいってきました。


・・・て、ねえ、
まだ採用決定のメールとか来ないけど、
大丈夫なんだよねえ


いやー、しかし
転職活動の疲れがどっと出たようで
めちゃくちゃだるいです。
今日は鍼に行ってきます。


フルで仕事しながら転職活動に
デートもして、
家事だの
奨学金のワケわからん手続きだの
iDeCOの申請も文章を読み解くだけで
一苦労だし
Gは出るし


あー疲れた!


もう今週末は買い物と掃除機しかしない!


と、思っていたんですが
本日まさかの晴天☀️


洗濯して
ふと窓辺のカビに気づいたら
もう止まらない。


掃除と心って繋がってるよね。
部屋がきれいになるだけで
自分の心まで
ものすごくきれいになった気分。



そういえばいつのまにか
断酒鬱ってどっか行っちゃってたな。



はるちゃんが
ポケモン サン&ムーンのアニメを
一緒に見てくれというので
(またポケモンブームが来てるらしい笑)
なぜかAmazon primeで一気見するはめに。
だから夜はなんにもできない笑


ククイ博士がいい男すぎて
(ファッションはキテレツ)
結婚して!と
画面に向かってプロポーズしてたら
次回まさかの博士の
ハッピーウェディング回。


そうよね。
ちょっとファッションはキテレツだけど
あんないい男、
周りがほっとくわけないのよね。


ふむ。
あのくらいいい男がいたら
再婚を考えてもいいかも
(どこからの目線なのか謎)


はからずも
はるちゃんが父親(別れた夫)のことが
嫌いな理由も判明したし。


はるちゃん、
ほんといいやつだな。


毎日色々ありますが
洗濯できた?
このまま梅雨があけてくれればいいのにね。
どうぞご自愛ください。


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ