阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

ウォーレン・バフェットさんの朝食がマクドナルドのドライブスルーでした

こんばんは

断酒289日目。


今日観た映画
ウォーレン・バフェット氏になる」
この私ですら知っている
投資の神様のドキュメンタリー。

含蓄のあるとても面白い映画でした。
バフェットさんは、
いい奥さんをもらってよかったなあと思いました。

バフェットさんがこのコロナ騒動を
どう見てるのか聞いてみたい。

私の母親が昔、
政治家は汚い顔をしてるけど
経済界のトップの人たちは顔がきれい
と言ってたのを思い出します。

確かに。

なんででしょう。
ビル・ゲイツさんも、
洗ったようなきれいな顔してるしね。
品位、ですかね。


明日は祝日。
朝ご飯用にイチゴスペシャルを買ってきたので
明日が来るのが楽しみです。
お休みだしね。


洗濯、映画、娘とゲーム、炊事と掃除で
日がくれる、でしょう。
最近読書してないから
GWは読書の予定。


皆さんも
よい祝日をお過ごしください。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ