阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

ところでカフェでパソコン開いてる人って 何してるの?

こんばんは

断酒174日目。


禁煙日数数えるのやめました。
リセットばっかりで覚えておくのが大変
でも今日は吸ってないよ。


今日は娘の受験する大学のweb出願を行いました。


こないだ買ったPCが大活躍です。
これね↓
マイクロソフト Surface Laptop 3 13.5インチ/ Office H&B 2019 搭載 /第10世代 Core-i5 / 8GB / 128GB / プラチナ (ファブリック) VGY-00018
かっこいい。
タッチパネルで指先での拡大が思いのままなので
目の悪い私に優しいパソコンです。
動作も早いし、シンプル。
スマートフォンとの同期もらくらく。
オプション品も意匠姓高し。


こんなん持ってカフェとかいったら
かっこいいなあ☕💻



そういえば今のパソコンて
設定が楽ですねえ。
昔は分厚く、そして何種類にも別れている説明書を
血眼で読解してましたが
今やWi-Fiにさえ繋げれば
音声ですいすい。


素晴らしい。
世界がどんどん私に優しくなっている。
Excel以外は。


ネットでできる副業を探してますが
なかなかこれといったものがない。


あんまり初期費用かかるのも嫌だし
あんまり単価が安いのも嫌だし(わがまま)


頑張って探そ。

カルディに売ってる
「ふきのとうの醤油漬け」
美味しいよ。
今日二本目買ってきちゃった。
炊きたてご飯に乗せてよし。

では。



にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ