阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

未来はわからないから面白い。はず。

こんばんは

断酒167日目、禁煙1日目。



歯医者の帰りに
おいしいマフィンを買って帰りましたよ。

f:id:bewlay:20191228171350j:plain

ヴェルトライゼンデの
鞍上マーフィーさんには頑張っていただかないと、
ということで。

もうレース終わってる時間でしたが。


おうちに帰って
まずはおやつタイム。

心を落ち着けてから
おもむろにレース映像を。



わくわくのあとのやっちまった感。
これが競馬の妙味かもしれません。



覚えておこう。
コントレイル
お前の強さをな。



ところで
ミルコあるあるですが


ナリノモンターニュどこにいました?



先日、
今年最後のGⅠとか言いましたが
明日は東京大賞典があるじゃないですか。

オメガパフュームにミルコが乗るんですってよ。

どうしたものか。



明日のことは明日考えよう。
地方競馬は買っちゃダメ。
絶対勝てないから笑
でも、予想だけしてレース見ます。


まあ、今回のホープフルステークス
少なくとも誰も怪我せず
無事に1.2.3番人気が掲示板入り。


良かった良かった今年も終わりだね
来年もよろしくね
ってなんだよもう
ガッチガチじゃん。
有馬はなんだったんだ。




今日起きたらなんか熱っぽくて
36.8度でした。


大体
大型連休にはいると
一気に気が抜けて
風邪を引いたりします。


でも風邪引く体力ないらしいから
ひどくはなりません。
ずーっとだるいだけ。


さあて
今年最後のイベントも終わったことだし
来年に向けてやっと落ち着いて
いろいろ考えられます。
勉強もしなきゃ。


皆さんも風邪など引かぬよう
無事に年越しできますように。



※カケルさん、
ヴェルトライゼンデあとちょっとでしたね。
でもやはりいい馬でした。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村