阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

ミルコ・デムーロ快勝

こんばんは


断酒168日目、禁煙2日目。

来年の目標を決めました。



・沢山の人に会う。

・行きたいと思ったところにはちゃんと行く。

・やってみたいと思ったことは
とりあえずやってみる。

・生き方に対する自分の希望や願望を尊重する。

・ちょっと無理かな、と思うことも
無理じゃないかもしれないので
一度は全力で立ち向かってみる。

・体の声を無視しない。

・人のアドバイスを無視しない。



転職活動、腸活、温活、の
3つのアクティビティに
英語とパソコンの勉強と


恋活


悩ましい。
がんばる


ということで。

来年の目標を決めてしまった今、
何もあと数日待つ必要もないわけで。


もう今からだっていいじゃない!!
という年末テンションの中



東京大賞典を見に
鼻垂らしながら
大井競馬場へ行って参りました。


だって生ミルコを見たかったから。
会いたい人のうちの一人だったから。

風邪なんていつでも治るけど
東京大賞典は今日しかないから。

f:id:bewlay:20191229184650j:plain

ルメールと川田は惜しかったので
私の3連単は外れましたが


ミルコおめでとう!
オメガパフューム2連覇おめでとう!
最高です。
年内最後にミルコの笑顔が見れました。


場内の馬頭観音様に
「今日はミルコを勝たせてください!」
ってお願いしたからですきっと。

神様ありがとう。

f:id:bewlay:20191229190025j:plain

ランチは場内の台湾夜市で
ルーローハンと海老麺線を食べました。
美味しかった。
あと焼き芋食べました。


で、
元々の予定はこっちがメインなんですが

横浜に寄って転職活動用のスーツを購入。

店員さんが有能で
素敵でお安いものを購入できました。
私、結構スーツ似合うじゃん笑


その足でヨドバシカメラに寄り、
見るだけのつもりが
パソコン購入。


新年に秋葉原行くつもりだったんですが
これもご縁かと。


こちらの店員さんも有能で
私の希望を叶えたお安くて良さそうなものを購入できました。


素晴らしい。
もう新年にやることなくなっちゃうんじゃないか。


お、まだ買っただけだ。
使わないと目的は達成できないんでした。



実り多く
ちょっと疲れた一日でした。


今日のハッピーはミルコのお陰。


皆さんも年末押し迫ってお忙しいことと思いますが
風邪など引くとつまらないので
お体をお大事にお過ごしくださいね。



にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ