阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

今日は王林

こんばんは

断酒155日目、禁煙7日目。


今朝は一時間も寝坊してしまってヤバかったです。


猫がご飯くれろとうるさいので
通常寝坊なんかしないんですが。
なんでアラームならなかったのかなあ。


私は遅刻せずにすみましたが
学校嫌いの娘には休む絶好の口実でした笑






昨日ふと書いたけど
最近お酒飲んでた頃の自分を
「かわいそうだったな」
と思うようになりました。


今まではどちらかというと
「嫌い」
だったんですが。


それだけ
自分を認めてあげられるようになった、
ということだと思います。


今の自分だけでなく、
今の自分を作った過去の自分も好きになれるかもしれないな。


私は私が大好きで大切。
自分だから、
言って欲しいときに何回でも言ってあげられる。
嬉しいです。


楽しいなあ。
足首についてた鉄球をはずされて
ついでに翼も生えて
空を飛んでるくらいの気分。



今日も歩いたり走ったりしてきました。
昨日よりもほんの少し、走れる時間が長くなったよ。


夜中のりんごが美味しい~🍏



にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村