阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

ディランの歩き方はかわいい

こんばんは


断酒130日目、禁煙0日目。




・・・・・・・・・。




あっそうそう!笑


ディランのチケット買えました!
初日と最終日でめちゃくちゃ迷いましたが、
4月1日の初日にしました!


だって万が一

もう一回行きたい!
お金もなぜか奇跡的に有り余ってる!

ってなったときに(ないない)
もう一回行けるじゃないですか!
(チケットがリセールとかであれば、ですが)


初日ってディランのご機嫌はあんまり良くないかなあとか、
最終日は彼氏、疲れちゃうかなあ、とか
いろいろ悩みましたが。


初日なら、
行った人の感想とかセットリストとか
何にも情報がないから、
自分だけの驚きでライブ体験できるっていうのもいいですよね。


もう払い込みもしたので一件落着。
あとはチケット発券と有休申請を忘れないこと。


仕事のあとに慌てていくの嫌だから、お休みとっちゃおう。


次の日も有休にしちゃおうかなあ。
2日続けてなんて贅沢~
わくわく。
ライブだけでもわくわくなのに、
おまけに有休。
素敵。
素敵すぎる4月。
春よ来い。


Desolation Row

Desolation Row

やってほしい曲がたくさんある。
Tempestも好きだから、↓

Long and Wasted Years

Long and Wasted Years

もいいなあ。


何してくれるかなあ。
楽しみだなあ。



逃したライブは数知れず。



にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村