阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

もう今年のハロウィン終わった

こんばんは

断酒82日目、禁煙68日目。

今日は某チェーンのケーキ屋さんでケーキ!

なにしろ一週間、最後の方はへとへとだったけど頑張った~

さすがに疲れて一個ミスっちゃいましたが、ま、この私も人間ですからね、いいでしょう。

あるある。




で、ハロウィンが近づいていますね。
なので、↓

f:id:bewlay:20191004203640j:plain
うふふ
わたしは白いオバケの方。
求肥の中にバナナクリームとチョコレート。

別腹が満足笑

でももう疲れました~
今日はやく寝よう。

皆さんも早寝早起きで、週末を楽しもうね!



※やっぱりお酒と煙草やめてから、足のアトピーっぽいものが治らず、どんどんひどくなってる。

足だけなんだよなあ。

皮膚科行ってみるかな、仕方ない。
病院と医者が大嫌いなんですが、とりあえずよさげな薬だけもらってきましょうかね。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村