阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

Google Mapの星空

こんばんは

断酒443日目。


私は
気がついてしまったのです。


横浜には
ジャズ喫茶やジャズバーが
大量にあることに。


これ、
会社帰りに
寄れるんじゃない?


このストレス満載のお仕事を
放課後のジャズが救ってくれるのかもしれない!


ということで
Google Mapを⭐だらけにしつつ
今日のお昼休みが終わりました。


わあ、
わくわくするなあ。
はっきりいって
デートより楽しみ。


毎日は無理だけどさ、
なんか良い時間にあがれたときに
ふらっと寄ってみたりして。


楽しそう。


ウィスキーと戦わないといけないけどね。
今は大体どこも禁煙だから
その辺は残念だけどね。


よくもまあこんなに次から次へと
楽しみなことって降ってくるなあ。








で、お仕事の方は
同期が全滅したので
私一人になってしまいました。


明日、一段階目のデビュー判定です。
合格したら自分にご褒美あげようっと。


最近は疲れてご飯もろくに作ってません。
昨日なんか、仕事終わりに歯医者だったから
濃厚月見バーガー
月見パイと
ポテトMサイズ。


結構食べるね笑
旨いよね、月見バーガー


さあ、今夜は勉強しないとなあ。
最近はおうちで勉強してなかったから
前にやったこと忘れちゃってるな。


頑張ろ。


皆さん、急に涼しくなったから
お体にお気をつけて。
おやすみなさい。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ