阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

おかん属性

こんばんは

断酒295日目。


今日の外出自粛。

・衣替え
引っ張り出した夏物を
洗ってアイロンかけてしまうまでが衣替え、
なら
半分も終わってないことになる。
とりあえず引っ張り出して、
着ない服を売りに出すため仕分けしただけ。

・芋羊羹を作成
裏ごし器がなせかどこにも売っていなかったため
小さいザルで執り行ったところ
腱鞘炎になるかと思いました。


あとは三食準備して後片付けして
普通の洗濯して
ゲームやって
気になる人とLINEして
これからボッシュを見る。

いつも通りのお休み。


気になってる人と
かれこれもう3ヶ月くらいLINEしてるけど
子供みたいでね。


母性本能をくすぐられるのは弱いけど。
男運のなさはここから来ているのか。
私を愛して可愛がって甘やかして養って!
ってタイプなら
もうちょっとしっかりした男の人を
見つけられるのかもしれないぞ。
ま、いまさら無理ですがね。
ちゃんちゃらおかしいや。


ちゃんちゃらおかしいといえば
春天春の天皇賞
日にち間違えてました。
買ってないどころか
見てもいない。
あれれー
連休ってこうなるよね。


去年の春天のことはよく覚えていて
あの泥酔いの夜から
まだ一年か。
もう何億光年も昔のことのような気がする。
私も別人のようになったし
人間関係も様変わりしたし
それでなんの未練もない。
今は最高に幸せで素敵。



それでは皆さん、お休みなさい。
また明日。


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ