阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

あまりにも存在感のある、そいつはGだった

こんばんは

朝からGと闘い、勝利したはいいものの、脊髄反射で仕留めた(スリッパ)ので後始末まで神経をすり減らし血圧は急上昇、目から血でもほとばしるかと思いました。

断酒73日目、禁煙59日目。

虫を殺すのが生き甲斐です、という男となら再婚してもいいかもとまで思った朝でした。

むしろもうほとんどフォビア(恐怖症)の域です。
Gと、あと、あの口にするのもおぞましい、8本足のものもほんと無理です。

今こんなこと書いてますが、字面さえ見ないように書いてます。



もう、やめよ、こんな話・・・ね?



今日仕事でミスが発覚した話でもする?



それもやめとこか。



なんか楽しいこと、んーーーーーー



あ、食後のデザートに梨を食べました。

食後にデザート食べるか食べないかで、酒飲みかどうか何となくわかるよね。

大瀧詠一が、食後にリンゴ食べてたら亡くなってしまったというエピソードをずっと覚えてます。

https://music.apple.com/jp/album/%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%98%E3%81%8B%E3%81%91%E3%81%AE%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8/834167414?i=834167460&uo=4&at=10l8JW&ct=hatenablog


あと、加藤和彦が自殺してしまったことも。

R.I.P


悲しい話になってしまった。


あ、新しいアイロンとコラーゲンパウダー買った。
これは楽しみ。

コラーゲンパウダーなんて効かないし意味ないとかいう人がいますが、




女なら、何にだってすがりたい日もある。



時は来ました。

この夏の終わりの乾燥と紫外線とにさらされたフェイスとボディーをどうにかしないといけないのです。

お昼御飯のソイプロテインに混ぜて飲んでやろうと思います。

平日のお昼御飯はソイプロテインと素焼きナッツとチョコレートです。

かかともガサガサになっちまってるので、ホホバオイル塗って着圧ソックス履いて寝てるんです。

ヘアトリートメントだって週に5日はしてるんです。
週に一度のクレイパックに鼻毛カット。

半年に一度は顎にボトックスですよ。

家庭用光脱毛器で無駄毛のお手入れも欠かしません。

25年以上吸ってた煙草だってやめたんです!

世の中の男子諸君、女というものは、デートの約束など全くない日々であろうと、たとえ齢40を半分がた越えようとも、これだけの労力をかけてきれいになろうとしているんですよ。

デートの前日の夜など筆舌に尽くしがたい疲労困憊っぷりなのですよ。

ないけど!
デートの前日の夜などないけど!

可愛い生き物じゃないでしょうか、女というものは!

ああ、可愛い。

女って可愛い。

私もね笑

皆さんもたくさん寝てきれいになってくださいね。


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村