阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

サクラサク

こんばんは

断酒237日目。
確定申告したら、
還付金が4400円。
手続きにかかった費用が730円。
んー。
ま、いっか。


娘の進路が専門学校に決まりました。
おめでとうございます
ありがとうございます

決まったらすごくほっとして、
あー私、今まですごく心配してたんだなあと
実感しました。
よかったよかった、ほんとによかった


スタバでさくらフラペチーノと
さくらミルクラテで乾杯しました。
お酒なしのお祝いも初めてですね。
どら焼きも2個ずつ買いました。


ほんとによかった。


これて心おきなく
映画三昧、バイト三昧。
デートも行かなきゃ。


まあでも会ってみなきゃわからないことって
たくさんある。
話し方、食事のしかた、匂い・・・
お互いにね。


そんなものなのかな。
なにがなんでも結婚したいわけでもなく
逆にどこまでやればいいのかわからない。



まあでも、いいや
今日のところは、はるちゃんおめでとう!
よかったよかった
お母さん、ひと安心。


今夜は二人で映画観るんだ!


お天気悪いので
風邪など引かないように。



にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ