阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

ファンタスティックな女になりたい

こんばんは

断酒238日目。


娘がついに父親と会わなくてはならぬはめに。
学費の交渉のためだ、仕方ない。
本人、ものすごくいやがってます。
ごめんな、お母さんがもっと稼げれば。
ま、とって食われるわけじゃなし。


昨日見た映画
「ファンタスティック Mr.FOX」
ロアルド・ダール原作
ウェス・アンダーソン監督
ファンタスティックな女に私もなりたい。

ピーティーという役が
まさかのジャーヴィス・コッカー
ジャーヴィスのソロも結構好き。


今日見た映画
テルミン
見てなかったんだな。
思い出して借りてみた。
うちにもあるよ、テルミン
雑誌「大人の科学」の付録の赤いやつ。
一家に一台、テルミン



競馬は+380円で終えています。
謙ちゃんもミルコも今日は調子よかったね。


なんか、急に発作みたいにくるけど

色々あるけど、ああ、幸せ🍀


今夜はもう一本映画見たいなあ。

皆さん、おやすみなさい。
また明日。



にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ