阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

ほっとしたらちょっと飲みたくなったけどね、大丈夫だった。

こんばんは

断酒186日目。


今日はちゃんと予告通り
面接に行って参りました。


10年ぶりくらいに降りた駅です。
かなり様変わりしておりました。


場所はビルの高層階だったけど
エレベーターはガラス張りじゃなかった。
ちょっと残念。


ま、でも会社自体はとても良さそうなところでした。
多分仕事はちょっと大変だろうなあという予感はしますが、
ま、そんなのは雇ってもらえたら考えればいいだけの話。


私、仕事柄か回答速度というのが早いので
面接もぱっぱか進みます。
早口だったかなあ。
でも伝わってたし、いいか。


さ、あとは神様の采配待ち。


今夜は自分にごほうびキムチ鍋。
ゆっくりのんびり、
久しぶりに本を読もうっと。


今日は初めての人に会って
たくさん話して楽しかった。
スーツでうろうろすんのも面白かったし笑


応援コメントくれた方、
ありがとう!
お陰で楽しく、
自信もってできました!💮


進歩進歩。
お酒やめて
いろんな事に対する気力がどんどん湧いてくるようになりました。


明日が憂鬱じゃない!


読書の前に
一時間歩いてこようっと。


皆さんも、
今日一日お疲れさまでした。
ゆっくり休みましょうね。
ありがとう。



にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ