阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

ごろごろごろごろごろごろごろごろ

こんばんは


断酒185日目。


今日は明日の面接に向けて
いろいろ準備をしなければなりません。


パックとかトリートメントとか
ムダ毛処理とか眉毛整えたりとか。


いや大事なんですって。
身だしなみをちゃんとしとくと
なんとなく自信もって人と会えるから。


なのでちょっときれいにしてきます。


あ、あと台詞を自然に言えるように
頭にいれとかないとな。


長丁場の面接も
煙草やめたので辛くないはず。



よーし


こんな風にちょっと不安なときは
ダーリンにごろごろ甘えたりしたいけどダーリンいないので


ま、
やるべき事を淡々とやりましょ。


えーー
いやだなあほんとはさ
私だって甘えたいじゃん。


大丈夫大丈夫ってよしよしされたいじゃん。


ねえ?


世知辛い世の中ね。


皆さん、
流れ星を100個くらい見かけたら
私の内定もついでにお願いしておいてください。


今日もありがとう。

また明日。


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ