阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

パフェの写真を追加したやつ

こんばんは。

断酒147日目、禁煙3日目。


今日は娘の受験する大学の入試説明会にいってきました。


昨日とはうって変わってお天気がよい!
最高。
いやっほう。


で、終わったら、本日のメインイベント、

カフェでパフェ!


途中駅の町田で降りて、
「yusoshi」へ。

f:id:bewlay:20191208163017j:plain

いつも覗く古着屋さんとBOOK・OFFとディスク・ユニオンにもさらっと寄って。
町田の物量はほんとすごい。


しかし私は浪費家なんだろうか。

ブランド好きとかじゃなくてよかった。

せいぜいレコードと古本とちょこちょこしたアクセサリーとプチプラファッションと化粧品。

仕方ない。

うん、これは人間の女として最低限度の文化的な生活というものですね。


うん。
浪費じゃない。



今日の夕飯は節約しよう。
かまどさんでご飯炊いて、
炊きたてご飯におみおつけに温豆腐(また豆腐)、だし巻き玉子。
そんなもんでいいかしら。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村