阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

ひっそり禁煙一ヶ月

こんばんは。

今日はちょっと仕事でミスっちまいました。
まだ回収できてません。
はい、明日頑張ります。
いや、そんなたいしたミスではないんだけどね。
どちらかというと、かわいいドジ?
うん、そういうことにしておこう。

断酒44日目、禁煙30日目。
おめでとう私。
頑張ってる。えらい。

痰はまだ出るけど、喫煙してたときより切れがいいです。
その他は、婦人科以外は順調順調。
女って大変ね。

お祝いにオムライス作ります。

なんかこのところ心を乱されてきた出来事もうまく落とし込めた気がする。
お酒を飲んで自己憐憫に浸っていたら絶対にできなかっただろうと思う。

でもこんなとき煙草が吸えたらなあ、とも思う。

私も、まだまだだな。




村上春樹の「騎士団長殺し1」の下巻(文庫)を読み終えた。

明日早めに出勤しなきゃだから、もう寝なくちゃ。

おやすみなさい!良い夢を見てね。







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村