阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

はるちゃんが帰ってこれた!笑

こんばんは

断酒202日目。


掲題の通り、
はるちゃんが帰ってこれたので、
二人でスコーンとチーズケーキをむさぼりました。

f:id:bewlay:20200201183225j:plain



一昨々日から両手の指の第一関節が痛いので、
今日は整形外科にいってきました。


レントゲンの結果、
なんともないと言われて一安心。
ヘパーデン結節?に怯えていました。


で、図書館によって
予約してた町田康
「しらふで生きる」を借りてきました。
hi69さんが教えてくれたやつ。
今夜読むね。


なんだか遅くにお昼御飯を食べて、
夕方にお菓子パーティーしちゃったので
夕飯要らないなあ。
歩いて走って来て、
お腹すいてたらなんか食べよ。


そしてそして
恋活とか言ってないで、
諦めずに(再)婚活しようぜと
周りからのプチ説教
もあり。


よーし見てろよ
私だってやるときゃやるのよ。
相変わらず今年も
慌ただしくなりそうです。


さあて、
ちょっと早いけど走りにいこう。


それでは皆さん、
今日もお疲れ様でした。
良い日だったかな?
また明日。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ