阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

月曜日ってやつは。

こんばんは

今日のお仕事はなぜかめちゃくちゃ忙しかったです。

断酒50日目、禁煙36日目。
すごいなあ。
もう50日も飲んでないんだ。

からだの細胞はもうかなり入れ替わったかな。
どんどん元気な皮膚とか頭皮とか頭皮とか(ここ大事)作っておくれね。

さてと、歩きにいこう。
今日はいつもとは違うコースで。
楽しいなあ。
筋肉痛だけど、楽しい。
歩くと心の疲れがとれるね。

BGMはこれ↓

やっぱりこのバンドはもっと売れるべき。

皆さんもお疲れ様でした。
素敵な夢を見てね。
おやすみなさい。





※昨日ハムレットを読み返していた。
「ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ」は、はやくDVD再販するべき。
ティム・ロスゲイリー・オールドマン主演です。
VHSで持ってるけど、プレーヤーをその為だけに買うのもなあ。




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村