阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

Taste Of Honey

こんばんは

断酒344日目。


今日観た映画
ラストベガス」
なんか軽いコメディを見ようと思ったら
思ったより楽しい映画でした。

幼い頃から続いてきた
60代の少年たちの友情と恋。
俳優が豪華。


いくつになっても恋愛は楽しいのかもしれない。



うってかわって。


一日腰が痛かった。
なんだろ。
今まで腰痛とは無縁だったのに。
脚を組むのがいけないのよね。
骨盤が歪む。
でも脚を組むのも
頬杖つくのも癖なんだよな。


脚を組まなくても座っていられるように
筋トレしよ。


姿勢がいいだけで
なんとなくきれいに見えるもんね。
猫背でもかわいいのは
美人だけ。


あと
こないだ顎に打ったボトックスのせいかな
下唇が腫れてる。
いい感じにぷっくり。
このまま続くといいな笑


目尻の皺なんか気にならないけど
唇の皺は嫌だわ。


口角は案外もう治った。
はちみつ塗ってたんだけど
治りが早い。
そして美味しい。


昨日は父の日でしたね。
父は今日誕生日だったので
昼におめでとうLINEをしました。
夜に電話がかかってきたけど
酔ってるだろうから出なかった。



それでは皆さん
おやすみなさい。
いい夢を見てね。


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ