阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

お酒関係ない話

こんばんは

断酒127日目、禁煙5日目。


久しぶりにファッション雑誌を買いました。


高校生の頃から好きなELLE。
当時はマリ・クレールも好きでした。
なくなっちゃったけど。


ちょうどスーパーモデル全盛期で、
見てるだけで素敵でした。


リンダ・エヴァンジェリスタ
シンディ・クロフォード
ナオミ・キャンベル・・・懐かしい。


今も、買うのはモデルがかわいくてきれいな雑誌。
ELLEとか、FUDGE、CLUEL・・・

ぶっちゃけ自分の年齢とか関係ないですね。

特に最近はみんな好きなものを好きなように着ているので、
昔に比べてとっても楽で楽しいよ。


私、ほとんどユニクロZARAH&Mと古着屋さんでしか服買いませんが、
おしゃれするのは好きです。


雑誌はオンラインより紙で眺めたい。


女の子雑誌はごちゃごちゃと情報がリンクするようにちりばめられていて、

男の人向けの雑誌とは全然ページレイアウトとか違うそうです。

うんうん、なんかわかる。
男の人のファッション雑誌って、殺風景だもんね。


女って楽しい。


でも私が男だったら、
絶対細身で姿勢のいいダンディーなおじさまを目指す。


個人的に若くてつるんとした男の子には興味ないです。


なので、若いうちから素敵なおじさんになるべく精進したい。
若いうちにやんちゃしたり苦い失恋とかしておきたい。


そしておじさんになったら、
いい匂いさせて、女の人に優しくして、ギラギラしてないのにモテまくりたい。


人生楽しそう。

アスコットタイつけたりフリルのシャツ着たりしたい。

でもそんなかっこじゃサラリーマンできないね。



競馬場で葉巻をくゆらせたい。



うあああああ、煙草吸いたいゴロゴロゴロゴロ


・・・・・・


でもやっぱり女が楽しいかな。


皆さん、自分のジェンダーにワクワクする?



※あと、もうひとつの愛読雑誌はrocking onでした

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村