阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

ほのぼのフライデー

こんばんは

断酒124日目、禁煙2日目。


今日は仕事終わりに、
娘(高3)と映画を見に行きました。


「すみっこぐらし」笑


うちの子は昔から小さくてかわいいものが大好きなんですよね。
あととにかく涙腺が弱い。
すぐ号泣します。
過呼吸になりかけてます。
感動しすぎ。
かわいいです。


夢はみんなをほっこりしあわせにする漫画を書く漫画家。


最近の殺伐とした殺し合いばかりの漫画は大嫌いとのことです。


なんかほのぼのとした金曜の夜です。
映画館でアルコール飲まないなんて。
すごい。


で、帰宅後、
買ってきたお弁当とショートケーキで給料日を祝います。

f:id:bewlay:20191115214312j:plain

今週も頑張った!
今日も喫煙欲求と3回くらい戦いました。
勝ちました。


たのしいね。
最高。


皆さんも一週間お疲れ様です。
お酒飲んでわけわかんなくならない金曜日。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村