阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

素面って‥‥

こんばんは。

美容院でパーマかけてきました。
カットとトリートメントとセットで3時間半かかりました。
色んな種類のお飲み物を提供していただけるお店なのですが、眠くて仕方なかったので、ブラックコーヒーをいただきました。
最近の美容院はほんとサービスいいですね。
ヘッドマッサージとか至福。


そのあと飲みに行ったんですが、
相手の人が赤ワイン飲んでて、
私も生涯かなりの量の赤ワインを飲んできましたが、
今となってはもう臭いをかぐのも嫌でした笑

店内も喫煙ブース以外禁煙で、喫煙者は肩身が狭そう。

喫煙者は入れるお店が限られますね。
吸わない人にまで今まではいろんな制限かけちゃってて申し訳なかった。
もうどんなお店にも入れます。
自由って素晴らしい。


そしてやっぱり、素面って‥‥
理性的。冷静。性欲もゼロ笑
ていうか、酔っぱらいって何であんなにおんなじ話ばっかりするの?笑
私もきっとああだったんでしょう。

自由だ。




断酒34日目、禁煙20日目。
明日は連休最終日。
悲しみにくれながらゴロゴロしようっと。






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村